上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10日ほど前に蕾みを発見したミセバヤ

咲きました~



ピンク色が、かーわーいー

IMG_2397.jpg

レゲエの兄さんなのに、かーわーいー�L���L��


2009.11.14 Sat l ベランダガーデニング l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ください!(笑)
と、のっけから書いていますが(笑)

いいなーいいなーーーレゲエのおにーさんにお花!

うらやましー

あ、連絡連絡。
あじさいですが、ウチで年越し決定です~
来春、新芽がでたら嫁入りよー
2009.11.15 Sun l runa. URL l 編集
あじさーい♪
えー!? レゲエの兄さんが羨ましいのですか???
runaさんちのミセバヤちゃんのほうが、可愛らしいのにぃ(笑)
お花、超目立たないですぜ?(^^;;

来春!嫁入り!
楽しみです~v-10
では、私も方も、ゴムちゃんを婿入りさせよっかな♪
2009.11.18 Wed l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/174-fe7445b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。