--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近カバンの中に必ず入れているミニポーチ



ポーチの中身は

裁縫道具、バンドエイドと痛み止めとつまようじ、手鏡、リップクリーム、
使いきり目薬、胃薬、おまけの巻き尺、虫眼鏡、折りたたみハサミ

3471.jpg

この中の、虫眼鏡を笑われた

「うわっはははーっ��͂� もうはじまった?

本当に、何の話だか何を笑われているんだかわからなかったです
まさかこの私に『老眼』の疑惑がかかるとは �т����

100円ショップで可愛いかったから買っただけで、
使う場面にはあまり遭遇しないので(だってアタシ老眼じゃないし!)
ポーチからは撤退させることにします ����ڂ�

2009.11.08 Sun l 雜記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

それは疑われるかと・・・
ご無沙汰しております~
虫眼鏡大爆笑ですv-14

シャーロックホームズなどにかぶれている人ならともかくやはり一般人には 虫眼鏡=老顔 は免れないかと・・・
でも、素敵な虫眼鏡を見るとちょっと欲しくなる私(笑)

ふと、少年探偵団の7つ道具はなんだったけか?と気になり(虫眼鏡は入っていなかったなぁと)調べていたときにヒットしたページがなんとも笑えたので載せときます。
http://ntsvr.s57.xrea.com/agc/bunka1.htm
Kumikoさんなら、かなりニヤリとされるはず!

ところで、コメントありがとうございました~
完成もアップしたので、良かった見てやってくださいませませ。

2009.11.08 Sun l キア. URL l 編集
すこ~しだけ・・・
疑ったりして(笑)
ウソウソ、冗談です(^^;;;

そうか、Kumikoさんのポーチにはこういうのが入っているのか・・・
2009.11.08 Sun l runa. URL l 編集
シャーロキアンということで…
キアさん♪
URLありがとー!
そうそう、少年探偵団といえば、「なわばしご」よね!!
憧れてたなぁ、「なわばしご」(^▽^)
虫眼鏡って、結構お洒落なのがあったりして欲しくなりますよね♪
老眼じゃなくてもね♪ って・・・・!e-451ちょっとキアさんっ!!
「老顔」ってなってるけど!?!?e-350e-350e-350e-350
やめてよー(笑)笑いすぎて皺がよっちゃうー老顔になっちゃうーe-350e-350e-350

runaさん♪色付きの文字
あれ?疑ったね? ふふ、ふふふふふe-440
いえいえ、私はまだです!(笑)
でも年の近い友人が、時刻表のマークを読めなくなっていたので、
そういう年齢に近づいたんだなぁとしみじみ思ってみたりもしました(^^;
でもほんとに本当に、私はまだなのよーっe-455
2009.11.09 Mon l Kumiko. URL l 編集
ぐはっ!!
老顔・・・なんてことだv-12
しかし、私も大爆笑v-14
2009.11.09 Mon l キア. URL l 編集
そうそう
書き忘れておりましたが
私もなわばしご欲しかった~~~(笑)
2009.11.09 Mon l キア. URL l 編集
顔がイタイ
もー、笑いすぎて顔が痛いよー
しばらくは思い出し笑いに気をつけないと!i-278

やっぱり「なわばしご」よね(笑)
2009.11.10 Tue l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/172-54bf321b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
