--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月に入って、一段と寒くなりました

あちこちの木々が色づいてきていて、
どこかに紅葉狩りに出かけたい気分です ����


紅葉といえば、、、

友人のミセバヤが見事な紅葉で、お花まで咲いていたのは先月末ごろ。

かなりの遅れをとりましたが、
やっと↓我が家のミセバヤにも少々の蕾を発見しました!



見ての通り、ちっとも紅葉はしてないんですけども。。。。。

そういえば、昨年も紅葉はしなかったなぁ。。。。。
(参考「ミセバヤ変遷史」)


全体の姿も友人宅のミセバヤちゃんに比べてなんというか、、、

3469.jpg

レゲエの兄さんのように育ってしまいました
元気でいい子なんだけどねぇ ���

今年は紅葉、見られるかなぁ。。ドキドキ


2009.11.03 Tue l ベランダガーデニング l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

わーーー
おっ!蕾出てきたんですね~
ウチのは終わり間近ですぅーe-260

そして、レゲエのミセバヤ(笑)
私の希望はそこまで成長することなの~
なのにウチのはそこまで伸びず。
うーらやましぃ~
2009.11.03 Tue l runa. URL l 編集
ええ~!?
もう終わりなの???
う、うちのはいつ咲くんだろう(笑)

レゲエ兄さんに育てたいとな?
私は短髪な爽やかさんにしたかったのにe-446
葉っぱの成長だけはよろしいですが、
紅葉と開花という一番の楽しみが…味わえないような…
2009.11.05 Thu l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/171-4352264d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
