--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ベランダにて、可愛らしいお花が咲いております

3336.jpg

昨年買った「ベンケイソウ」です
(ベンケイソウ変遷史はコチラ

つぼみも瑞々しくてほんっとに可愛らしいです




ほんっとにね、パパにもらったカメラはよく撮れます �G���������͂��Ă�������

ちなみに↑2枚の写真は、義兄が貸してくれた
「100mm F2.8のマクロレンズ」というのを装着して撮影しました

すごいのよ、レンズが、"ずずにゅぃーーーーぃ"っと・・・・・


まあ、その話はまた今度にして、、


ベンケイソウの話。


カメラをどけて眺めてみれば、

昨年の悩殺の可愛らしさはどこへやら、、

私のなにがいけなかったのか、、、

君がしゃべれるものなら、じっくり聞いてみたいものです

なぜに今年は、こんなに可愛くない姿なんでしょーかっ �勃��

IMG_2232.jpg

びよよよよーーんって
昨年と同じものだとは思えない。
枯れてるのかと思ったもん �G���������͂��Ă�������

ほんっとにね、パパにもらったカメラはよく撮れる・・・ �G���������͂��Ă�������


2009.09.09 Wed l ベランダガーデニング l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

うん
綺麗に撮れてるー♪
マクロレンズいいなー。
2009.09.10 Thu l Katsuya.T. URL l 編集
そう
実物よりかなり綺麗にとれるのだー(^^;
マクロレンズね、デカイよ!
ずぃ~~~~~んって飛び出るのが面白いです。
師匠なら私と違って相当使いこなせるだろうから、
買っちゃえ買っちゃえ買っちゃえ♪e-277
2009.09.10 Thu l Kumiko. URL l 編集
うっ
買いたくても買えないのだよ(T_T)
マクロレンズ以上に、超広角レンズが欲しかったりするし(^^ゞ
2009.09.10 Thu l Katsuya.T. URL l 編集
ほぅ
超広角、「超」ってつくところがすごそう(笑)
是非買って、作品を見せていただきたいと思います♪
がんばれっ!買っちゃえ!(^^)ノ
2009.09.11 Fri l Kumiko. URL l 編集
咲いているの?!
おー弁慶草!
すでに咲いているんですね~
ウチ。。。まだまだですよ(^^;
ちなみに姿似ています(笑)
2009.09.13 Sun l runa. URL l 編集
うん・・・
そして、咲き終わった感じ・・黒ずんでます(><)
葉っぱは巨大で可愛くないし、
お花も昨年のこんもりとした感じが全然ないし(泣)

runaさんちも「びよびよーん」ですか??
あら、ちょっと嬉しい(おいおい)
途中で剪定をするとか、手入れが必要なんでしょうかねぇ?(;;

2009.09.14 Mon l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/163-f5397d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
