--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご要望にお応えして、
コンデジ用のコンバージョンレンズをお見せしよう


望遠2倍


これはね、磁石で取り外しします

↓カメラのレンズ枠に     ↓リング状の金属を取り付けたのね
1395.jpg    1393.jpg

(以上3枚の写真は、購入時に携帯で撮影)

このデジカメは、ズームしてもレンズが飛び出てこないところが
気に入っていたくせに、こんなごついモノを取り付けて喜ぶワタシ


んで、同じく、携帯用にもあるんだわ…


(以下4枚の写真は、今朝デジイチ君で撮影)

望遠2倍
3265.jpg

これも同じように、携帯のレンズ枠に金属リングを取り付けてあります


もうひとつは、2in1レンズ

そのまま装着、広角レンズとして
3263a.jpg

広角レンズ部分をくるくる回して外すと、

マクロレンズとなる
3264.jpg


携帯用はもう一個、↓青いプラスチックの、偏光フィルターもある
3262a.jpg

これは粘着式。
同じ種類で、マクロレンズ(過去記事参照)を持ってたんだけど、
落としちゃったみたいなのよね~

以上、オモチャ自慢でした


え? それぞれの比較画像はないのかって??

ウン、これといって見当たらないな…
ウン、、使いこなせてないってことかもね… jumee��Feel Depressed4

2009.08.27 Thu l 今日の景色 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おいおい
こんなマニアックなの持ってないよぉー(笑)
色々あって面白いねー!(^O^)
2009.08.27 Thu l Katsuya.T. URL l 編集
・・・(^^;
こんなにもっとったとわ・・・(^^;;;
2009.08.28 Fri l runa. URL l 編集
え~?
ま?まにあっく?…(笑)
でも見かけたら、ちみも買っちゃうでしょ?でしょ?(^ー^)
2009.08.28 Fri l Kumiko. URL l 編集
(^▽^)ノ
あ、runaさんだ♪
うん、いつの間にかこんなにアルヨ・・・(^^;;

2009.08.28 Fri l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/159-810e750e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
