--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
父が「もって行くか?」と言うから、もらって?きました、古いデジイチ



ご自分は PENTAX で新調されたそうで  �ς񂾂�т����


この写真を撮ったのは、4年の付き合いになる私のコンデジ

3255.jpg

撮り合いっこしてみました

・・・どっちもよく撮れてるじゃん?

携帯カメラもコンパクトデジカメも、
いまだに使いこなせてない感じなのに、
なのに、私がデジイチ君を買うわけないじゃないですか…

でも、せっかくだから、
下手っぴなりに、楽しんで撮っちゃおうと思ってます ��ف[

写真撮るのは楽しいもんね♪

2009.08.25 Tue l 今日の景色 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

うわぉ!
やったね!
レンズが標準ぽくないけど、たくさんあるのかなー?
超広角とマクロレンズが欲しいんだよねー(^^ゞ
とにかく、デジイチデビュー、おめでとう♪
2009.08.26 Wed l Katsuya.T. URL l 編集
ははは(^^;
なるほど、そういうことでしたか。
新調して、Kumikoさんへ。。。
嬉しいことですよん(笑)

撮影したのアップしてね~

と、ぷれっしゃーかけとく。
2009.08.26 Wed l runa. URL l 編集
Katsuya.T.さま♪
レンズ、標準じゃないのね?これ??
そういえば、父~姉夫婦間でレンズがよく行き来しているような…
今度聞いておくわー(カメラもお弟子にしておくんなまし^^)
レンズ色々欲しくなるみたいですね。↑彼らを見てるとつくづく…。
なんちって、私も携帯&コンデジ用のレンズいくつか持ってるんだけど、見ーたーい~?(笑)^^

runaさま♪
へへへ…そういうことなんざます(^_^; お恥ずかし。。
私のところへは「使わないけど、とっておきたい」ブツが色々集まってくるのです・・・
プレッシャーありがと~(笑)ベランダでいっぱい撮ってますので、
またUPしますね~(^v^)

さて、今日の事件?は、、腕時計が動かなくなってたこと(泣)
悩みはつきませぬ(- -;;
芋納豆探しに行けなくて残念…明日こそ…


2009.08.26 Wed l Kumiko. URL l 編集
うん
見ーたーい~(^-^)
レンズマニアの子は、やっぱりレンズマニアだったのね(笑)
2009.08.27 Thu l Katsuya.T. URL l 編集
よ~し、
見しちゃる♪
師匠がお持ちのレンズもあると思うよー(^^)

マ、マニアって…(笑)
2009.08.27 Thu l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/158-e32d9816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
