--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日の記事の背景を�A�b�v���[�h�t�@�C��、めざとい方は見逃しませんね。。

今年のお誕生日はね、どなた様からか入れ知恵された夫が、
箱詰めのチョコレートを買って帰ってきたのですよ �U�b�n�g���e�H
うひょー �L���L�� たーかそーぅ♪



むかーしむかしは、黒い布張りで、リボンがついていましたね。
それをアクセサリ入れにしようと奮闘した学生時代 ���u���[
指輪入れなども丁寧にこしらえましたが、
なぜか使用した布地が、
着古した父の白い肌シャツだったことなどを思い出します


さて、今回はなにを仕舞いましょうかのぅ♪

なかなか、、思いつかないので、

とりあえず。。


PA0_0018.jpg

デリンジャー(がちゃがちゃ)と、
P08(100円shop)を収納してみたり。。

引き出しにはBB弾を。。

あら  ちょうどいいわね?



2009.07.23 Thu l 雜記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ぷふっ。。。
Kumikoさんらしいというかなんというかv-218
2009.07.24 Fri l runa. URL l 編集
てへっ。。?
あら♪ わたしらしいですか?
ど、どのへんが・・・?(ドキドキドキ)
2009.07.25 Sat l Kumiko. URL l 編集
わっ
物騒!(笑)
危険なものばかり!ある意味ブタも
!(笑)
2009.07.25 Sat l Katsuya.T. URL l 編集
ぶた箱^^
物騒箱と呼んでくださいな♪
一番危険なのが恐らく、ブタだ(笑)
2009.07.26 Sun l Kumiko. URL l 編集
パープル
 箱も素敵だけど v-238 
 紫を選んだってv-353センスがいいこと
 この中身のチョコも 気になるv-413
2009.07.28 Tue l kaor. URL l 編集
パープル??
紫に見えちゃいましたか、、、
すみません、茶色です。
中身のチョコは
7/16の記事のブタちゃんの後ろに少し写っています。
2009.07.28 Tue l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/149-35a09bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
