--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週ワタクシお誕生日だったんです
確実に年を重ねております
しみじみ、そう感じます
近年、こんなふうに↓動けなくなること、多くなりましたもの

今年の私は、まさにこんな感じ↓



昨日の記事の、すのこ。
お風呂場に持ち込んだすのこをガシガシとたわしで洗ったのは土曜日
かがみ込んだりしゃがんだりしながら塗料を塗ったのは日曜日月曜日
今日は木曜日なんですけど、
首とか背中とか腰とか手首とか小指とかが、痛いです
延べにしてたかだか3時間の作業だったのに、痛いです

チョコレートを頬張っている場合じゃない!
体力を増強だ!

お誕生日から一週間、心を入れ替える所存です


2009.07.16 Thu l 雜記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

わぉ!
今のKumikoちゃんって、ピンク色なのね・・・(笑)
ねぇねぇ、リンクしていーい?(^-^)
2009.07.17 Fri l Katsuya.T. URL l 編集
ぷっ・・・(笑)
そりは・・・○○というのさ。ふっ(ーー;
私も最近とんちゃんのような状態ですからね(^^;
2009.07.17 Fri l runa. URL l 編集
Katsuya.T.どの♪
そうなのよ、ピンク色なのよ。
でも日焼けして茶色っぽくなりつつあるピンクなのよ(笑)
リンク、してして~♪ ありがとー(^0^)
こちらからはお伺いも立てずにリンクしちゃってました。へへ、ごめん♪

runaしゃん♪
○○ですか。。ふっ。。。ぅうううっ(T_T)
とんちゃん状態=お腹にドーナッツ(笑)))
たわしの持ち方&力の入れ方がよっぽど悪かったんでしょうね。。
右手首&小指が痛くて辛いので、おやつ食べて大人しくしています(爆)
2009.07.18 Sat l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/147-d77dcccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
