--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨夏、義母のご近所さまに頂いた「小海老草」が咲いています



これで、頂いた鉢植えは全部無事に咲いてくれてホッ

0907142.jpg

だんだんと、、頂いたときよりも濃い色になってきました(?)
鮮やかな変化が毎日楽しいです


数年前に義母さまがくれた鉢植えも、咲いております
葉っぱもお花も、ひょろ~んと風に揺れまくってますが。。

0907143.jpg

なんていう名前なのか分からないのですが。。。

葉っぱはこんな感じ
0907144.jpg

ひょろんひょろんでなく、もう少しがっしりしないかなぁと、
日当りを変えてみたり、肥料をあげてみたり、試行錯誤中です


2009.07.14 Tue l ベランダガーデニング l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんはー
むちうち中で痛いよー(T_T)

義母さまから頂いた鉢植えは、オキザリス・トライアングラリスでしょう(^O^)
2009.07.15 Wed l Katsuya.T. URL l 編集
こんばんわん
む、むち??
どうした!? 誰にやられた??

オキザリス!
わあ、なんか聞いた事あるー(笑)
さすがさすが! ありがと~(^0^)
2009.07.15 Wed l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/145-41476e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
