--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日のお絵描き 『アスパラガスとミニトマト』



昨年の秋に買った、細長~い木の額縁のために、
細長~いアスパラガスとミニトマトを描いてみましたが、、、

額縁の裏紙に描いちゃってみたら、スゴイにじむし破れそうになるし!! jumee��sweat2Rb

でもでもそれも、絵のうちですよ。。
榎木さんもそうおっしゃってた(画集の中で)

前回はボールペンでスケッチして、ざっと色をのせましたが、
今回はシャーペンで簡単に輪郭を描いて、絵の具をじっくり重ねました。

水彩画は一発勝負(?)なのが、楽しいところです


写真に写すとね、実物より上手に見えてよいであります


2009.06.19 Fri l スケッチ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

え?絵なの?
うそーーー!!!(驚)
・・・。本物と思った(^^;

う”~ん、、、絵心あるのがうらめしや~
2009.06.20 Sat l runa. URL l 編集
またまたぁ~
本物が額縁に入ってたら、、今頃相当におってるね!(笑)

スケッチするのも楽しいよ~、runaさん!(誘ってみる)
癒されるって本当! 現実逃避にももってこい!
あ、現実逃避って編み物からじゃないからね。。たぶん。。

2009.06.21 Sun l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/141-4487925b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
