--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ベランダがぁ~、ちったない(汚い) �G���������͂��Ă�������

最近、水やりするだけで、手入れも掃除もなにもしていない…

気が付けばワイヤープランツなどがワッサワサにはみ出てきて
ブタちゃんや鳥ちゃんに襲いかかっております(左側の鳥なんて写ってないし



右側からは、シュガーバインが伸びてきていて、、

いやに長く育っているので、試しにぶら下げてみたらば、

2881.jpg

その長さ、50cm以上 �т���� いつのまに…

いやぁ、、元気だ。感心する。


あとね、昨年から実を付けはじめた4年ものの
ワイルドストロベリー』なんだけど、

2853.jpg

気が付けば勝手にわっさわさと育って実をつけてまして、
いい香りをぷんぷんさせておりましたが、

なんか、、、ブサイク

2894.jpg

可愛いヤツはおらんのか? と探してみたら、


見つけちゃいました。。。。

白く粉吹いたよなカイガラムシ �K�[��

しかも、大量。。
そして、デカい。。


もぉー、やーだーーー �����܂�


2009.06.14 Sun l ベランダガーデニング l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

形はいびつでも・・・
お味は?(笑)

あー、、、。ウチもどこかにもぐりこんでいると思われる・・・カイガラムシ。
成敗いたす!と探しているんだけど、今年はまだ見つからず。
あやしいところは・・・探したくなかったり(^^;
2009.06.14 Sun l runa. URL l 編集
強烈に
甘酸っぱ~~~かったです(笑)

一個だけつまんで食べましたが、
その後カイガラムシ大量発生を発見してしまったので、
全部葉っぱと一緒くたに刈ってしまいました。。。(泣)

そっか、あやしいところは探さなければいいのか…
・・・って、ダメぢゃん!!(笑))

2009.06.15 Mon l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/140-49a099f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
