--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先ほど、お友だちのブログを見て大笑い。
大事にお育て中の多肉植物、にょ~んと立派な花芽が出てるのに
写真撮ろうとするまで気がつかなかったんですってー ぷぷぷっ

ウチにもね、あるのです、十二の巻♪
(パソコン横の窓の下には、私の多肉天国があります)
多肉天国

どれどれ、、、ウチの子はどおかいな?
って、窓を開けて覗き込んでみましたら・・・・・っ!?

なんか、ウチのにも、出てた!!
十二の巻

きゃー♪
朝水遣りしたんだけど、全然気付かなかったよー(大笑い!)

2008.05.18 Sun l ベランダガーデニング l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
Kumikoさんも気がついていなかったんじゃないの~(爆)
良かった、私だけじゃなくて・・・(^^;
でも、ウチの方が花芽長い。
勝った(^-^V

しかし、多肉天国すごいなー
ウチのは鉢がデカイのでここまで数は増やせられない~~~
2008.05.18 Sun l runa. URL l 編集
にゃははー
大笑いしてごめんなさいでした(^▽^;;
花芽の長さは負けましたね~
やっぱり、植え替えサボったからよねー(笑)

runaさんも多肉天国作りましょうよ!
秘訣は木箱よ!
大きいサイズの木箱を作ればいいよ!(^0^)ノ
2008.05.19 Mon l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/14-e7798e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
