--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝、出勤前にコンビニに寄り、またボス缶を買う

だって、どうせ仕事中コーヒー飲むんだし、これ飲みやすいし


んで、まず、「コードリール」をゲット↓ これもいい!


例のmp3プレーヤーのイヤホンコードの長さ調整にちょうどいい!
リール付きイヤホンを買おうかと思ってたけど解決しちゃった ♪
クリップで服に留められるし♪


お次ぎは、「メジャー」↓ これもいいよ!
2740.jpg

ふだん、無印良品のちびメジャー持ち歩いてるけども、
それよりこちらはお裁縫用のメジャーみたいに柔らかいのね
外出先でお腹周りも測れちゃうわよ �O�[�I(測らないけどね、絶対)


そして最後は、「ブックマーカー」↓ これもいいってば!
2737.jpg

表紙に固定しておけるから、ピラリと落とすこともなさそう♪

早速セッティングして↓ 待ち時間の読書中に使用
2741.jpg

なんの待ち時間かって、、、お医者さんの…
連休直前から風邪をひき、ビミョーな微熱を維持し続けております
そのせいかやたら喉が渇きまして、
今朝買ったボス缶3本、仕事中に全部飲み干しちゃいました
だいじょぶなんだろか…アタシ…


2009.05.08 Fri l おまけ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

すてきだ ボス!
コードリールはおまけっぽいけど、他の二つはなかなかのデキッ!(@_@)
なんにしても、ボス缶3本飲み干すあたり、元気そうで何よりです(^O^)
植物増えたねー!
ゴムの木の挿し木、挿し木側を取っていたってのは驚き!
一般的には、挿し木するのはいちかばちかって感じなのに(笑)
次回も剪定して、どんどんいい形にしていてみては?
僕は、キッチンガーデンなど、庭造りしてるよ。
家建てたの知ってたっけ?(^_^;)
2009.05.08 Fri l Katsuya.T. URL l 編集
ボス缶3本飲んでも熱下がらず…咳止まらず…e-448
うん、でもお察しの通り元気だよ(笑)
おうち建てたんだ!おめでとー!!(^^)
いいな、キッチンガーデン♪庭作りの話もまた聞きたいですな♪

> 一般的には、挿し木するのはいちかばちかって感じなのに(笑)
え?そうなの?? またひとつお勉強になったよ・・・
だって、元の木は葉っぱも古く元気無くなるし、
挿し木側の方が若々しくっていいじゃない?(^^;
それにゴムの木の場合は、絶対失敗しないしね。。
実家の母なんか、包丁でばっさり切ってそのまま土に挿してた。。
それなのに、ウチのより元気っぽいよ(爆)

2009.05.09 Sat l Kumiko. URL l 編集
ホ・ホ・ホ
ホウチョウゥ~~~っ!!!???
ざ、斬新です!(笑)
2009.05.10 Sun l Katsuya.T. URL l 編集
ハ・ハ・ハ
これを聞いたら、怖いものなしでしょ?(笑)

2009.05.10 Sun l Kumiko. URL l 編集
おー
集めたねー(^^;
さすがKumikoさん!

コードリールはいいかも・・・

そういえば、ほうちょーの話は前に聞きましたね(笑)
2009.05.10 Sun l runa. URL l 編集
へっへっへ
集めちゃったわー(^^; あなたのために~(笑)
コードリールいいです!
4つとも毎日持ち歩いて使ってます♪

ゴムの木をつかんで包丁を振り下ろす姿は、、、
想像すると怖いですよね~(笑)
2009.05.13 Wed l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/129-3da7d4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
