--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
手触りの良い植物といえば、
フランネルフラワーの前に、こんな小さな植物も買ってました

横の物騒なモノで大きさの比較を・・・・わかるわけないか



手のひらサイズの、『モスプランツ』なるものです

ふわふわで、苔っぽいシットリ感がなんともいえません �L���L��
ナデナデするたび、非常に癒されます

購入早々ひっくり返し、植え替えを余儀なくされましたが、
手ごろな鉢が手元になく、、、
とりあえず、スイートコーンの缶詰の空缶に植えております �т����


2009.04.21 Tue l ベランダガーデニング l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

きゃー物騒(笑)
こんな物騒な物でサイズが確認できる日本人は
あまりいないかと・・・
まあ、私は分かりますがe-268

先日はメールありがとうございました。
キャー梅子ちゃんがアイコン型の○○○してる~v-12
なかなか衝撃的な写真でしたv-283
2009.04.25 Sat l キア. URL l 編集
わはは(^^;
Kiaさんと同じく、物騒やねー(笑)
購入早々・・・私よりも○○?(爆)

今元気ならそれでよし!としましょ(^-^
2009.04.26 Sun l runa. URL l 編集
キアさん♪
ふふ、「きゃー」と喜んでくださる方も(?)
あまりおられないかと思われるので、嬉しいわキアさん(笑)

アイコン○○○、見えました?^^
私も気付いた時、「キャー♪」って一人ではしゃぎましたe-268

runaさん♪
物騒なモノと、妙に似合ってると思いませんか?^^;
ってことで、しばしコーン缶のままにしておこうかと(笑)

ん? ○○ってなにかしら? なにかしら??(笑)))
2009.04.26 Sun l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/124-f28bc2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
