--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一昨日のmp3プレイヤーに繋いであるのはモバイルスピーカーです

09032101.jpg

古いCDラジカセが壊れてから、パソコン部屋には音源がパソコンしかなく、
なにかを買うまでの「つなぎ」として
このスピーカーに携帯をつないで音楽を聴いておったりします

音はパソコンと同程度なのだけども、
そもそもこの部屋では微かにバックミュージックが欲しい程度なので充分

なにより、『電源が要らない』のが素晴らしいのであります
イヤホンの代わりに携帯 or mp3プレイヤーにつなぐだけ

たたむと8cmほどの銀玉になっちゃうコンパクトさも素晴らしい

09032102.jpg

「つなぎ」のはずが、ずーっとこのままだったりして…


- - - - - - - -

ところで、今日は東京マラソンだったんですね
ベランダからも走りゆくランナーが見えました
あいにくのお天気だけれども、頑張れーと心で応援しつつ、
ズームズームで写真も撮ってみましたよ

0903220.jpg

道路の様子と、


0903221.jpg

ヘリコプターと、


0903222.jpg

白バイの行方


2009.03.22 Sun l 雜記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

かわ いい この形  いいなv-530
どんな曲はいってるのv-341
2009.03.26 Thu l kaor. URL l 編集
かわいいでしょ?
kaorさんは赤を買うといいですよ。買いなされ。

曲はですね、くみちゃんずスペシャルロケンロー♪です
2009.03.29 Sun l Kumiko. URL l 編集
欲しいけどv-392v-344ですか  いいかも  その曲ってv-342オリジナルv-298聴いてみたいv-355
2009.03.30 Mon l . URL l 編集
「セレクト」が抜けてました
とんでもない勘違いをさせてスミマセン
くみちゃんずスペシャルセレクト(寄せ集め) です

2009.03.30 Mon l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/116-781e9ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
