--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私のささやかな癒し第2弾

これもコレクションするつもりはないのだけど
地味に増えゆく木っ端たちです



奥の三段重ねは・・ナラ、タモ、サクラ、オーク・・・
のどれかだったような気もする集成材
これが思い出せなくて悔やまれてるわけよ。。kao06

だから忘れないように、その他を覚え書きなのである

真ん中の戦艦三笠の下は右から↑
黒檀、紫檀、チーク、欅

↑手前の香水瓶の下は
つげ(御蔵島産)


続きまして
↓手前のガラスの置物の下は 黒檀

2314.jpg

背後右上から タモ、セドロ、紫檀

その右隣から順に↑
ウォルナット、カリン、シルキーオーク、ホンジュラスローズ

よしっ


↓こちらは本館の方で、軽くメモしていた木っ端たちで、
左が、ウォルナット集成材の無塗装&塗装ありが交互に
右が、カバとブナの集成材が交互に(どっちがどっちだか分からない

070908.jpg

その隣の木片3本が↑一枚目画像の三段重ねの集成材なのだが、
本館にも情報なし…アタシらしく中途半端でありました



2009.03.09 Mon l 雜記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/111-f0d39034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
