--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マグカップ直したよ~ jumee��SaturdayNightFeverR

どこが継ぎ目か分かるでしょうかー?


怖いから持ち手はもう持たないとは思うけど、
今まで通りこれでコーヒー飲むであります!


計量カップも直したよ~ jumee��DaNcE1

4つの大きい欠片をセメダインで接着
しかし、細かいカケラは集めてみたものの接着不可能なので
この隙間は、樹脂粘土で埋めてみました
(↓内側)
0902064.jpg

白い粘土がすごく目立つ・・・ので、
外側は粘土に黒い絵の具を少量混ぜて、色を調整して埋めました

0902065.jpg

・・・・目立たないような気がするけど? �Ί�

反対側はもっとキレイに接着できてまして
↓遠目だと全然わからないでしょ??
0902066.jpg

植木鉢にしちゃうのだ

2009.02.06 Fri l 雜記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

私もこのマグカップとほぼ同じのもってます    しかも  割れて  くっつけました        blackのお気に入りのも取ってがとれた    くっつけたけど  取っては怖くて  持てません
2009.02.08 Sun l ruka. URL l 編集
うわー修復お疲れ様です(^^;
つい最近、割れ、ヒビのカップを処分したんだけど、、、そうか!鉢にしちゃえば良かったのかと反省~~~(^^;
2009.02.09 Mon l runa. URL l 編集
rukaさんへ
怖くて取っ手を持てなかったのは一日だけでした。
その後毎日使用してますが、フツーに取っ手持ってます。
全然怖いとも思わず、接着剤でくっつけたことも忘れそうです。

runaさんへ
捨てたくない一心です…i-229
こうやってガラクタが増えてゆくとも言う??
入れてみたら多肉が似合うようでして…
こうやって多肉ちゃんもふえてゆく???

2009.02.12 Thu l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/101-5513d46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
