--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝、お気に入りの白い計量カップを落として割る

落下地点にあったガラスのボウルも割れてた



何かの間違いだと思い、このまま外出してみるが
帰宅してもやっぱり割れている。。大ショック �K�[��



夜、お気に入りのマグカップを洗っていて手が滑る

持ち手が、割れてた

2061.jpg

結婚して14年、食器を割ったのは5回ほどあるが
1日で2個割ったのは初めてである。。大ショック �K�[��


しかも、よりによって、2つとも大のお気に入り。。

特にマグカップはイベントで購入した一点モノなのに。。。

・・・セメダインでくっつければ使えるかな?


じめじめと涙に暮れる今日一日でございます �V�N�V�N



* * * 追記 ���� ���� ����

2個じゃないじゃん!! 3個じゃん!!
1日で3個も割ったのねアタシ・・・������
2009.02.02 Mon l 雜記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

これはショックだ・・・
kumikoさん御無沙汰しております~

あらら・・・ですねv-12
でも、マグカップは修正が効きそうな気も・・・
パテちっくな接着剤で継ぎ足して
模様にしちゃっても・・・無理かしら?
いやいや私の父なら絶対やるからきっと平気v-293
2009.02.06 Fri l キア. URL l 編集
キアさんお久しぶり~v-10

パテちっくな接着!!!
うわあ、それナイスアイデアですねー
うわわわわん。。想像力乏しいアタクシ、
ふつーになおしちゃいました。。。
計量カップはかなり難儀したのです
模様にしちゃえばラクチンかつ素敵だったねぇ

ところでキアさん、
ウチのベランダの「たぬき」覚えてる?
彼もいよいよ(?)修復中なのよ~(^^)

2009.02.06 Fri l Kumiko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiko7.blog21.fc2.com/tb.php/100-12bb4f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
