--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あけましておめでとうございまする

今年はひつじ年ですね。
年末、急に予定が空いた一日で貼り上げました。
土台補正は早めに終わっていたのが功を奏したね。



木目込みの「祝羊」
義母さまへ年末にぎりぎりに送ることができました。

IMAG1829.jpg

もこもこ模様が汚れやすいので手袋を装着して作業、
耳の部分が金糸の固い生地でちょっと厄介だった。
しかも一か所裏返しに貼ってしまったし。。。
言わなきゃバレないだろうと思うけど。。。。

IMAG1828.jpg

可愛いお尻♪♪

作業中は楽しいし、出来上がると嬉しいけど、
やっぱり一日作業は手とか腰とか、つらくなります。
そして、回復が遅い。。。

2015.01.03 Sat l 手作り*工作 l COM(0) TB(0) l top ▲
お正月には必ず見える富士山

IMG_4553.jpg

引っ越しをしてもう拝めないと思っていたのに、
昨年、ベランダの端っこから見えることを発見
びっくりしたよね…

今年もなにか発見できるかな♪


2015.01.04 Sun l 今日の景色 l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえず買った!



どこもかしこも、かぴかぴ乾燥しちゃってるんだもの。

とりあえず、で、小さいのを買ってみたけどなかなかよい♪

可愛いし♪

2015.01.14 Wed l 雜記 l COM(1) TB(0) l top ▲
