--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
義母さまにわけてもらったオキザリス二種類が、

一緒に咲いた~



最初にもらったオキザリストライアングラリスの鉢に

後からもらった濃いピンク色のを寄せ植えしたら、

先住オキザリスちゃんが押され気味で元気なかったんだけど

IMAG0512.jpg

ひひひ♪

一緒に咲いちょるよ~


2013.05.03 Fri l ベランダガーデニング l COM(0) TB(0) l top ▲
お引っ越しをした日の前日は雪が降っていましたが、

もうすっかり風が爽やかで、

へたすると暑いと感じる日が多くなりました。

0518.jpg


3か月過ぎても、電気スタンドのコードは

まだ養生コードで張り付けてあったりするざんす。




2013.05.18 Sat l 雜記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はユリを描きました♪ ・・・ユリに見えるだろうかしら??



今月も水彩画のサークルに参加させてもらったのです♪

とても居心地の良いサークルで、

みなさん優しくて、おやつをくださったりして


せっかくなので、今日のおやつも描きました

IMAG0521.jpg

アーモンドリーフはかじりかけ


2013.05.20 Mon l スケッチ l COM(0) TB(0) l top ▲
アイビーゼラニウム♪

「シュガーベイビー」



このお花も、我が家のベランダで10年選手です。

IMAG0529.jpg

放ったらかしの伸び放題で恰好悪いけど・・・。

終わった花がらをチョキチョキ切っていて、

今朝も元気な枝を切っちゃったので、洗面所に飾りました

2013.05.26 Sun l ベランダガーデニング l COM(0) TB(0) l top ▲
