--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の暴風雨はすごかったね

お気に入りの傘がゆがんでしまったけど

家に帰ったら窓のむこうは久々にきれいな夕景



ゲートブリッジも

IMAG0479-002.jpg



2013.04.03 Wed l 今日の景色 l COM(2) TB(0) l top ▲
自分で描いた絵に癒されちゃったりする今日この頃。

IMAG0483-001.jpg

「お見舞いは、くんちゃんの絵でいいよ」

って言ってくれた人がいるんだけど、

私の絵でいいかどうかはさておき、

お花の絵でお見舞いっていいかもね。

お水取り替えなくていいし、場所とらないし。

生花はダメな病院もあるしね。


2013.04.04 Thu l スケッチ l COM(0) TB(0) l top ▲
風邪ひきまして、寝込みました。

おそらく原因はこれ。



先週末、嵐の前のポカポカ陽気にお花見。

暑くて上着を脱いだり着たり。


マイナスイオンじゃーと噴水の飛沫にはしゃいだり。

IMAG0490.jpg

うう、のどが痛い。。

2013.04.08 Mon l 今日の景色 l COM(0) TB(0) l top ▲
処分しそこなって育てちゃった「ゴムの木の親木

いっちょまえの観葉植物ちっくに鎮座してます



見る角度によって、すごくヘンですけども、

もうしばらくこの状態で楽しみます




2013.04.12 Fri l ベランダガーデニング l COM(0) TB(0) l top ▲
でたらめ挿し木鉢

春になって、わさわさと育ってきました。



アイビー各種と、アイビーゼラニウムと、ルリマツリと、雑草と


雑草は挿し木してませんがね


2013.04.15 Mon l ベランダガーデニング l COM(0) TB(0) l top ▲
この時期、あちこちで見かけるオレンジ色で小ぶりなポピー

これが『雑草』であると教えてもらったときは驚いたよね…

とても可愛らしいのに、駆除の対象とはね…

IMAG0501-001.jpg

ナガミヒナゲシっていう名前なんですと。

猛烈な繁殖力が問題な外来種だそうです。


でも手にとって描いていたら
ハラハラと花びらが散ってしまったので
その様子?も描いておきました ハゲチョビーン

IMAG0502-001.jpg


今日はね、水彩画サークルに参加させてもらったのです。

いつもより水彩画っぽくかけてると思いません?

上手な方にアドバイスいただけるって有り難いです










2013.04.22 Mon l スケッチ l COM(0) TB(0) l top ▲
