--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
目と鼻の先にお引っ越しました

文字通りの至近距離なので、電話番号もそのままです。
んが、電話工事の申し込みが間に合わず、
4,5日は家の電話はつながりません。てへへ

メールは全アドレスつながりますからメールにしてね

お引越し前日の玄関


今はここにダンボールがいっぱいです


2013.02.10 Sun l 雜記 l COM(2) TB(0) l top ▲
ベランダの植木鉢たちも、全員無事にお引越しました

IMAG0435.jpg

挿し木したゴムの木も元気なご様子




2013.02.17 Sun l ベランダガーデニング l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は東京マラソンだったんですね。

お天気よくてよかったね



どうして、Last 200m にしなかったのかな…




2013.02.24 Sun l 雜記 l COM(0) TB(0) l top ▲
