--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぬん♪



あじさいの枝に新芽がでました

よかった…、今年も生きててくれたなりね

IMG_4085.jpg

ぬぬぬんっ♪っと3本ほど♪

初夏の白いアジサイ 楽しみだな~


あとは昨年末からちょぼちょぼ芽が出てたベンケイソウ

IMG_4086.jpg

ここ数日で急ににょっきり大きくなってきました

今年こそコンパクトにお花いっぱい咲かせてほしいのだけど、はて?どうすりゃよいか…?


あと、昨年散々だったミセバヤ

IMG_4087.jpg

にょんにょーんと伸びてきてますが、新芽の数が少ないような気が…

もうちょっと暖かくなったら植え替えしよっかな

今年は寒いよねー 今日も強風だしー


2012.03.21 Wed l ベランダガーデニング l COM(0) TB(0) l top ▲
ひさびさにペットボトルのおまけ



キッチンクリップですとー♪

『午後の紅茶 おいしい無糖』 についてたよ♪

IMG_4092.jpg

全部で6種類ですとー♪

誰か集めないかな。。。ワタシは3種類で十分なので。。

IMG_4093.jpg

だって、ミッフィーのおまけといえば、

おなじキッチンクリップで ↓ こんなのもウチにあるよ♪

IMG_4095.jpg

クッキー柄?のミッフィーたち、形がゆがむほど愛用中♪

おなじく古いおまけで、

ドーナッツプラントのキッチンクリップもはげしく愛用中♪

IMG_4096.jpg

これは全部揃えておけばよかったかなと、、今になって後悔してたり


2012.03.26 Mon l おまけ l COM(0) TB(0) l top ▲
久々にスケッチなんぞ

描くものがないので、そのへんにあったコルク栓なぞを





2012.03.28 Wed l スケッチ l COM(0) TB(0) l top ▲
せっかくだからワインボトルのほうも描いときましょ



って、、、ガラスって難しいね

背景も失敗したなー
描かなきゃよかった


2012.03.30 Fri l スケッチ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はすさまじい強風でしたので

今日も、描いてたりして



お土産にもらったリップクリーム

すんごくお気に入り


2012.03.31 Sat l スケッチ l COM(0) TB(0) l top ▲
