--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えへへ♪ バウムクーヘンが大好きです

ぐふふ♪ 買ってきました

“ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ”のバウムクーヘン



どうしてもこの名前が覚えられませんが、
「青い女の子とお花の箱のやつ」って言えばたいがい通じますね


『こちらの商品は本日中にお召し上がりください』ってさ。

もちろんですよ。心配御無用
これっぽっちも明日には残しませんよ



でへへ♪ トートバッグも買ってしまいました

11092502.jpg

内側には携帯用ともうひとつ小さなポケットがついてて
ほどよい大きさで使いやすそうであります


ドアノブにかけるとこんな感じ、こんな大きさ

11092503.jpg


え? バウムクーヘンの写真??

そんなん、撮ってる余裕はありませんですたい



2011.09.25 Sun l 雜記 l COM(6) TB(0) l top ▲
