--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっとイロイロあって、ご無沙汰してました

イロイロって、たいしたことじゃないのだけどね
たいしたことないイロイロのひとつが、階段で転んだってだけだしね
いまだに膝下がヘビ柄のようだってだけで、たいしたことないのだけどね


そんな日々、
昨年挿し木でいただいたアジサイが咲きました

最初のうちは淡いグリーンで、



だんだんクリーム色に大きくなっていって、

4630.jpg

真っ白&花びらの縁が淡くピンクになってきまして

4637.jpg

こんな感じで咲いております

4635.jpg

憧れの白いアジサイがあるベランダを、
毎朝ウキウキ して眺めています
足の痛みも忘れるってもんです



2011.06.20 Mon l ベランダガーデニング l COM(5) TB(0) l top ▲
こんなん、買ってみました



害虫に効くそうで。。?

ベランダ菜園が「アブラムシやらダニやら賑やかで」っていう友人に
おすすめしてみましたので、結果が楽しみ

見た目はこんなん

11062301.jpg

特に匂いもないし、本当に効くのかしら。。??

ってか、小さく虫食いの穴があるんだけど。。。?? アレレ?



2011.06.23 Thu l ベランダガーデニング l COM(2) TB(0) l top ▲
