--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月に入って、一段と寒くなりました

あちこちの木々が色づいてきていて、
どこかに紅葉狩りに出かけたい気分です ����


紅葉といえば、、、

友人のミセバヤが見事な紅葉で、お花まで咲いていたのは先月末ごろ。

かなりの遅れをとりましたが、
やっと↓我が家のミセバヤにも少々の蕾を発見しました!



見ての通り、ちっとも紅葉はしてないんですけども。。。。。

そういえば、昨年も紅葉はしなかったなぁ。。。。。
(参考「ミセバヤ変遷史」)


全体の姿も友人宅のミセバヤちゃんに比べてなんというか、、、

3469.jpg

レゲエの兄さんのように育ってしまいました
元気でいい子なんだけどねぇ ���

今年は紅葉、見られるかなぁ。。ドキドキ


2009.11.03 Tue l ベランダガーデニング l COM(2) TB(0) l top ▲
最近カバンの中に必ず入れているミニポーチ



ポーチの中身は

裁縫道具、バンドエイドと痛み止めとつまようじ、手鏡、リップクリーム、
使いきり目薬、胃薬、おまけの巻き尺、虫眼鏡、折りたたみハサミ

3471.jpg

この中の、虫眼鏡を笑われた

「うわっはははーっ��͂� もうはじまった?

本当に、何の話だか何を笑われているんだかわからなかったです
まさかこの私に『老眼』の疑惑がかかるとは �т����

100円ショップで可愛いかったから買っただけで、
使う場面にはあまり遭遇しないので(だってアタシ老眼じゃないし!)
ポーチからは撤退させることにします ����ڂ�

2009.11.08 Sun l 雜記 l COM(6) TB(0) l top ▲
甘納豆ブームの次は、

これです↓



甘納豆やカリントウに比べ、飽きなくて困ってます

お腹がスゴく痛い日でも、眼に入れば食べてしまうので困ってます


3483.jpg

阿波人形のイラストが素敵なお菓子でございます ��ف[


2009.11.12 Thu l 雜記 l COM(0) TB(0) l top ▲
10日ほど前に蕾みを発見したミセバヤ

咲きました~



ピンク色が、かーわーいー

IMG_2397.jpg

レゲエの兄さんなのに、かーわーいー�L���L��


2009.11.14 Sat l ベランダガーデニング l COM(2) TB(0) l top ▲
来年のカレンダーを買った

パンダちゃんにした



 パンダ いぇぃ♪


2009.11.24 Tue l 雜記 l COM(4) TB(0) l top ▲
今年もお友達の誘惑に乗りました

あったかいペットボトルのおまけ っけっけっけっけっ�����æ���Ƥ������

証拠写真~♪


職場近辺のコンビニをまわりにまわって、本日4個を捕獲!

かーわーいー

あと2つか。むふふ♪

今年は 昨年の禁じ手 は使わずに済みそうでっす �O�[�I


2009.11.30 Mon l おまけ l COM(4) TB(0) l top ▲
