--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一週間かけて、とんぼ玉6個そろいました



ふふ、頑張ったね、ワタシ

お茶で、よかった



2012.04.18 Wed l おまけ l COM(4) TB(0) l top ▲
ペットボトルのおまけが、とんぼ玉!!

左が【薄花桜(うすはなざくら)】 右が【氷(こおり)】



実物はもうちょっと薄めの色で可愛いよー


全部で6種類あるんですって!

IMG_4137.jpg

これは全部欲しいよね!?

今日も、伊右衛門のお茶を買わねば!


2012.04.11 Wed l おまけ l COM(0) TB(0) l top ▲
FIREのおまけ~♪



モバイルスタンドですって


開いてー、

IMG_4116.jpg

携帯を置いてみました

IMG_4117.jpg

おおう、テレビや映画が見やすいね♪

BEAMS design
ふむふむ…

IMG_4122.jpg

他にリールキーホルダーやらなにやら、5種類あるそうですよ

これについてた ↓

IMG_4114.jpg

甘くないラテ! 美味しかったなり~


2012.04.06 Fri l おまけ l COM(0) TB(0) l top ▲
ひさびさにペットボトルのおまけ



キッチンクリップですとー♪

『午後の紅茶 おいしい無糖』 についてたよ♪

IMG_4092.jpg

全部で6種類ですとー♪

誰か集めないかな。。。ワタシは3種類で十分なので。。

IMG_4093.jpg

だって、ミッフィーのおまけといえば、

おなじキッチンクリップで ↓ こんなのもウチにあるよ♪

IMG_4095.jpg

クッキー柄?のミッフィーたち、形がゆがむほど愛用中♪

おなじく古いおまけで、

ドーナッツプラントのキッチンクリップもはげしく愛用中♪

IMG_4096.jpg

これは全部揃えておけばよかったかなと、、今になって後悔してたり


2012.03.26 Mon l おまけ l COM(0) TB(0) l top ▲
Yonda?CLUB の賞品で一番のお気に入りはね、

トートバッグ♪ (初期の賞品)



左の大きいほうが、30枚の応募マークが必要でね、
すごい勢いで本を買って読んで買って読んで買って読んで・・・・
ええ、よき思い出です
今は電子ブックなぞも利用しちゃって、
なかなか勢いよく本を買うこともないものね

右の小さいほうは、毎月の抽選プレゼントでね、
文庫本が2,3冊しか入らない小ささがツボです

この頃のパンダは可愛かったのぅ

201112302.jpg

ちっと、黒地に黒耳が見えにくいが…

ついでに本棚に居並ぶキーホルダーも、Yonda?君であるよ

201112303.jpg

うん、みんな可愛いね



さてさて、現実逃避も大概にせねば・・・

今年もほんとにあとわずかとなりました
ありがとうございました

皆様、よいお年をお迎えくださいませ♪(^^)/~~




2011.12.30 Fri l おまけ l COM(0) TB(0) l top ▲
ドタバタ、ジタバタしていたこの12月

最後にうれしいプレゼントが届いたなり

IMG_3993.jpg

応募したのをすっかり忘れていたけど、
新潮文庫の Yonda?CLUB のジッパー付きブックカバー

この秋、商品がリニューアルされるのを楽しみにしていたのだよ

最近のYonda?CLUBには応募したい賞品がなくて、
応募マークはたくさん集まってしまっていたのでね

201112291.jpg

気がつけば50枚近くあったので、
20枚でもらえるブックカバーを2色応募してみたのね


開くとこんなで、

201112293.jpg

ネオプレン製とかで、やわらかくてね、

ジッパーを閉じるとこんなで、

201112294.jpg

大事な本をカバンに放り込む時にいいよね

どこにもYonda?パンダ君の姿がないけどね、
今のYonda?君はあまり好きではないのでいなくてもいいのだ

でも今年の夏の、2冊読んでもらえたパンダはよかった



↑リサ・ラーソンさんのデザインだそうで



2011.12.29 Thu l おまけ l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりに? WONDAのおまけ~(金の微糖)

金メッキカーだって~  あはは、キンキラだ~

とりあえず? ダッジのラムとバイパー


全部で10種類あるんですってよ。。。

ジープとかクライスラーのレトロなヤツとか。。。

こんな派手なヤツでも、お友達の息子クンはもらってくれるだろうかしら。。
だったら、おばちゃん集めちゃおうかと思ってるんだけど。。

ちなみに背後に写っているのもおまけのプルバックカーで、
クラシックな箱型スカイラインとか。
ちょっと渋いけど、おばちゃん、もう飽きちゃったんだけど、
息子クン、またもらってくれるかな~。。。


2011.02.16 Wed l おまけ l COM(2) TB(0) l top ▲
