--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お正月には必ず見える富士山

IMG_4553.jpg

引っ越しをしてもう拝めないと思っていたのに、
昨年、ベランダの端っこから見えることを発見
びっくりしたよね…

今年もなにか発見できるかな♪


2015.01.04 Sun l 今日の景色 l COM(0) TB(0) l top ▲
アップし忘れた「景色」を今年のうちに載せておこう

忘年会へ行くときに見た、お魚のような空の雲




今年も運河にいっぱい来てるカモちゃん

IMAG1777.jpg


また増えたコーヒーグッズ、ベトナムコーヒーにハマる

IMAG1780.jpg


居間の照明、裸電球を卒業

IMAG1797.jpg

よいお年を♪

2014.12.31 Wed l 今日の景色 l COM(0) TB(0) l top ▲
花火といえば、ウチね、

昨日のお台場と反対方向をむくと、
ディズニーランドの花火も見えるのですよ。
かなり頑張って左を向けば、ですけども



今日もデジイチで、
久々に望遠レンズなんぞもつけて撮ってみました。

IMG_4541.jpg

やっぱりブレますな。

ベランダ、昨日より寒いし。

IMG_4546.jpg

昨日の夕方、ちょっとだけ雪ふったものね

雪というより、雹に近かったような感じだったね


2014.12.15 Mon l 今日の景色 l COM(0) TB(0) l top ▲
今年もこの時期、

お台場で土曜日に花火があがる。

IMG_4519.jpg

久々にデジイチで撮ってみるが、とってもブレる。

IMG_4522.jpg

まだ酔ってもないのに、ブレる。

IMG_4524.jpg

最後の一枚が若干まともかな。

寒いベランダで頑張りました。 2分くらい。


2014.12.14 Sun l 今日の景色 l COM(0) TB(0) l top ▲
たそがれにたそがれてみたり



年々、秋が苦手になってゆきます。

今年こそは早めに復活するだ


2014.10.27 Mon l 今日の景色 l COM(2) TB(0) l top ▲
よいお天気なのに、ぐったし寝そべって見ていた景色。



明日こそは、お掃除とかお片付けとか、、、とか、

がんばろー。

がんばりたいなー。

がんばれればねー。



2014.09.14 Sun l 今日の景色 l COM(2) TB(0) l top ▲
朝の空





夕の空

IMAG1529.jpg


2014.08.11 Mon l 今日の景色 l COM(0) TB(0) l top ▲
